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申請書の郵送サービスについて

更新日:2017年7月31日

業務時間内に来庁出来ない方のために、郵送サービスもあります

仕事等の都合でどうしても業務時間(午前8時30分〜午後5時15分)内に来庁できない方などは、住民票や納税証明書などを郵送で申請し、交付を受けることもできます。

必要とされる内容の詳細についてご記入いただき、手数料(郵便小為替)・返信用封筒(切手を貼ったもの)・本人確認書類(免許証、マイナンバーカードなど顔写真付きであれば1点、健康保険証、年金手帳など顔写真なしのものであれば2点)のコピーを同封の上、町住民生活課または税務課まで郵送してください。証明書等は後日ご自宅へ郵送されます。

なお、内容確認等もございますので、郵送サービスをご利用になる前は、必ず町住民生活課または税務課までご連絡ください。

関連ファイルダウンロード
郵送サービスを利用される場合の連絡先
  • 住民生活課 電話 096-234-1113
  • 税務課 電話 096-234-1112

お問い合わせ

甲佐町役場 住民生活課 住民係
電話番号:096-234-1113この記事に関するお問い合わせ


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