前のページに戻る

小規模修繕工事等契約事業者の登録申請について

更新日:2017年6月5日

甲佐町では、「甲佐町小規模修繕工事等契約事業者」の登録申請について受け付けます。

甲佐町では、甲佐町指名競争入札参加者に登録していない甲佐町内業者に公共事業の受注機会を与えることを目的に、甲佐町が発注する小規模な修繕工事などの契約について、希望業種の登録制度を設けています。
平成29・30年度分の登録申請について、次のとおり受け付けます。

対象となる修繕工事

  1. 予定価額が30万円未満
  2. 内容が軽易で、かつ、履行の確保が容易なものまたは緊急を要するもの

登録することができる者

  1. 町内に主たる事業所を置く者
  2. 成年被後見人、被保佐人または破産者でない者
  3. 町指名競争入札参加資格者に登録していない者
  4. 登録業種に係る契約を履行するために必要な資格、免許などを有する者
  5. 国・県・町税および国民健康保険税、その他使用料などを滞納していない者

登録をすることができる業種

  1. 建設業法(昭和24年法律第100号)に掲げる業種(水道施設工事業を除く。)のうち、3業種までとします。

希望業種一覧表(PDF 約45KB)

登録申請方法

甲佐町役場総務課に備え付けの登録申請書に必要事項を記入の上、次の書類を添付して申請してください。

  1. 法人事業者にあっては登記簿謄本の写し、個人事業者にあっては住民票の写し
  2. 登録を希望する業種に係る契約を履行するために必要な資格、免許などを証明する書類の写し
  3. 税などに係る滞納のない証明身分証明書(個人事業者の場合)
  4. 身分証明書(個人事業者の場合)
  5. その他町長が必要と認める書類

申請書の受付期間

  1. 定期受付 6月5日(月)から6月30日(金)まで(町の閉庁日を除く。)
  2. 随時受付 上記以降の日(町の閉庁日を除く。

登録の有効期間

  1. 定期受付の場合は、2年間
  2. 随時受付の場合は、登録名簿登載を認定した日から定期受付の有効期間満了の日まで

提出書類


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

甲佐町役場 総務課 文書管財係
電話番号:096-234-1140この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る