前のページに戻る

津志田河川自然公園

更新日:2017年5月1日

アウトドア志向のグループやファミリーの人気を集めている「津志田河川自然公園」


乙女川原の写真  川原で遊ぶ子ども達の様子


通称「乙女河原」とも呼ばれる津志田河川自然公園。
夏場には、川遊びやバーベキューを楽しむ人々でいっぱいになります。
水着で川に入ってもよし、大人も子どもも思いっきり遊べる場所です。 

※入園料は無料です。
※ご利用いただく場合は、事前に届出書が必要です。電子申請やファックスも届け出ができます。

利用申請について

電子申請、ファックス、役場窓口で申請してください。

ファックスまたは窓口申請の場合は、以下の様式(PDF)を利用ください。

電子申請(よろず申請本舗)からの届出は、以下を利用ください。

なお、届出受領確認の連絡はいたしません。

届出先

甲佐町役場 企画課

ファックス

096-234-3964


※ゴミは必ず持ち帰りましょう。
※深夜の花火などはご遠慮ください。


津志田河川自然公園にお越しの際には、「甲佐町やな場」へのご来場もどうぞ!

「甲佐町やな場」の詳しい情報は下記リンク(「甲佐町やな場」紹介ページ 「甲佐町やな場へようこそ!」)をクリックしてご確認ください。

甲佐町やな場へようこそ!    

緑川・津志田河川自然公園安全MAP 

大自然とふれあう川遊びは、ひとつ間違えば大変危険です。川の危険個所や天候の変化に充分注意して、アウトドアライフを安全にお楽しみください。特に小さなお子さんは、目を離さないようにご注意を!
  
 安全マップの画像


事故が起きたら、すぐここに連絡を!

救助・救急車

119

上益城郡消防署

096-282-1955

警察への事故の通報

110

御船警察署

096-282-1110 


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

甲佐町役場 企画課 商工観光振興係
電話番号:096-234-1154この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る